人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連載アップしました。

無謀にも連載をアップしました。
見切り発車ではないつもりですが、なんせトロトロ書いていた長編をいい加減アップしないとモチベーション上がんないよな、って感じでえいやっとアップした次第です。

12月ごろから書き始めているにもかかわらず、まだこれだけで(汗)、いかに自分がトロトロなのか自覚させられました。

話の流れはみなさん想像つきやすいでしょ、ウフ。
だから長く引っ張る話ではないし、こんがらがる内容でもないので悩むことはないんですけど、なんでこんなに遅々として進まないんだろう。

記憶喪失のパターンって少女漫画にはありがちでしょ。ウフ。
だから、こんな展開や、あんな展開がいろいろ妄想で押し寄せてきてまとまらないのが実のところだったりします。

ぼちぼち書いてアップするので、興味のある方は読んでください。
感想もいただけると、わたくし、舞い上がって喜びまする。
by drop_ocean09 | 2016-02-17 10:35 | 小市民日記

ゼロナイをダラダラ愛する一市民 mayoです。


by drop_ocean09