人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるかなぁ


ソファをリテイクして本館にアップしました。
まさにショートストーリーの短い話です。

see the moon やら長編をそろそろ続きが書きたいなぁ、と思っても
もともとあったプロットをみたらちょっと手が出せない(長すぎて・・・)
またもめるの?って内容だったけど、今私が続きを書いたらもめることなく、さらりと終わってしまいそう。

時は流れて はもう少しプロットを読み込まないと細かい内容が思い出せない。と、いうかほぼ忘れてしまった・・・あはははは(笑うしかない)
今の私に続けることができるかなぁ・・・と遠い目になってます。
by drop_ocean09 | 2015-11-07 00:29 | 小市民日記

ゼロナイをダラダラ愛する一市民 mayoです。


by drop_ocean09