人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護ったかどうか怪しい。

10 をアップしました。

今回も93の絡みがなくてスミマセン。

3月9日はサンキューの日ですが、間に合わせたかったのに、間に合わず。3月10日になりました。

ところで、私はゼロゼロメンバーたちがフランソワーズに「思い出せ、ジョーがお前を護ったんだ!」ってなことを言わせようと書き進めていたんですが、ふと、本当にジョーはフランソワーズを護っていたんだろうか・・・、と。

よおく考えてみれば、フランソワーズをよく護ってくれたのはジェロニモじゃないかね?
ジョーってばフランソワーズ以外の女性ばかりを護っていたような・・・。それ以外はギルモア博士だったり、張大人やジェットだったり・・。
フランソワーズを護っていた場面が思いつかない・・・・。
せいぜい平ゼロの1話目だけで、あとは放ったらかしだったじゃないかね?

そうすると、「ジョーはお前を護ったんだ!」とは書けなくなりました(汗)・・・
ジョーはフランソワーズにそっけないけど、巨乳美女には優しかったよね。
by drop_ocean09 | 2016-03-11 00:00 | 小市民日記

ゼロナイをダラダラ愛する一市民 mayoです。


by drop_ocean09